2016年07月29日

メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆

遅くなりましたが、定例会レポを!

ビレッジでは久しぶりの定例会となりました
梅雨の時期真っ只中なのに、驚くほどの晴天!
空までこの定例会を歓迎してくれてるようで嬉しいですね!

メイドさんが仕切る定例会というのは初めての試みなので
スタッフもメイドさんも心配しておりましたが、いざ始まってしまえば心配もなんのその!

来てくださった方からも、
「楽しかった!」「全然ゆるくなくてハードだった」など多数のお声を頂き、楽しんでいただけたようで嬉しかったです
本当にありがとうございました。


次回は8月7日!
アームズマガジン様の取材も入ることになりましたので
是非お越しいただけると嬉しいです
メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆

メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆
メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆
メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆
メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆
メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆
メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆
メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆
メイドさんのゆるい定例会☆1回目☆





Posted by @TUYOP_  at 16:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。