2016年07月15日

初めまして、ビレッジ1です

ミリブロをご覧の皆様初めまして
千葉県にあるミリタリーフィールド「ビレッジ1」と言います。

今月から定例会を始めることになり、
今回ミリブロも同時に始めることになりました
これからビレッジでの事を書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

ビレッジ1はアウトドアフィールド
今は貸切のみと
毎月第一日曜日、メイドさんがゲームマスターをするゆるい定例会を開催しております。

ビレッジ2はインドアフィールド
こちらも主に貸切で利用してもらっています

今月からな事が多々あるので、至らない、足りない点などありますが是非1度足を運んで貰えたら嬉しいです

次のブログはメイドさんのゆるい定例会の内容を!





Posted by @TUYOP_  at 23:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
ども、こんにちは。
やっと始めてくれましたね。
最近サバゲに行く機会自体が取れず、そちらにもご無沙汰してますが、またよろしくお願いします。
Posted by マール at 2016年07月16日 18:52
マールさん
ご無沙汰しております
まずは月1の定例会となりますが、機会があれば是非ともお待ちしております
Posted by @TUYOP_@TUYOP_ at 2016年07月29日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。